2010年1月25日月曜日

サルサ・ナイト

6日フル稼働の授業が終わり、先週末はサルサ・ナイト、ということで、サルサを踊りに行きました。と、言っても、自分を含め、大半の人がサルサ初心者だったので、ソフトバンクのCMに出てくるお兄さんに似たマッチョなキューバ人の指導の元、基本ステップを軽く練習し、後はそれにちょっと加えて踊りました。サルサはサルサでよかったし、3分の1くらいはスローなクラブミュージックだったんで、自由に踊れました。久々に踊りましたが、やっぱ踊るとすっきりしていいっすね。運動するのとは、また違ったすっきり感があるので楽しかった~。動きも違うんで、翌日、若干筋肉痛にもなりましたとさ。

ところで、西語のクラスですが、皆がお菓子を持ち寄っていたら、いつの間にかすごい事になっていました。さすがボランティア精神満載!歯科衛生の講習で間食はよくないと習ったばかりなので、しっかり実践しましょう。

2 件のコメント:

  1. これ、多すぎるでしょ!!

    返信削除
  2. そうそう。下から2段目の棚なんて、お歳暮みたいなお菓子が2箱もあるしね

    返信削除