2010年3月17日水曜日

買い物

最近は、役所に行ったり、買い物したりで、何気にやることあるんだね。もう出発まで間もない割りに、買うものがたくさんあるので、即決。ネットでかなり買い物したので、出発までに届くのやら。現在4つ待ち。届かなかったら、届かなかったで、仕方ない。

あと少しという実感が沸かないけど、飛行機に乗って、現地に着いたら沸くんだろうな。何しろ、東京→ニューヨーク→サンパウロ→アスンシオンを、一泊もせずに40時間弱ぶっ通しで移動です。しかも、サンパウロ→アスンシオンの小さな航空会社の機内持ち込みがMAX5kgで、途中で荷物を入れ替えられないので、それにあわせて、成田から機内持ち込み荷物は5kgです。ちなみにパソコンが約3kgあると思うんで、後は、本と歯ブラシとパンツくらいしか入らん。逆に重い荷物を持ち歩かなくてすむし、ま、いっか。

そういえば、ブログの設定変えたので、普通にコメントできるようになりました。

2 件のコメント:

  1. おおお!!
    コメントできるの!!??
    けっこうソノ移動きついねww
    俺たちは成田→バンコクに一泊してバングラ!!
    余裕(^^)

    返信削除
  2. バンコク一泊いいな!

    返信削除