2010年3月25日木曜日

パラグアイに到着



40時間以上の移動時間を経て、無事パラグアイの首都アスンシオンに到着しました。到着してみて、国の人口が約600万人と少ないせいか、意外と静かで、インドやナイジェリアの都市部のように密集した感じはしませんでした。この時期暑さも和らいでいるので、そのせいもあってか、閑散とした感じまで受けました。夜だったせいでもあるのかな。

とりあえず、現地語と現地通貨に早く慣れたいです。

2 件のコメント:

  1. あなた、今何のお仕事してるの?
    でも、よく言われるだろうけどどこでもやっていけそうね。。。。 駐在頑張れ~☆

    返信削除
  2. みか、前の商社は辞めて、しばらく日本政府の管轄でボランティアしてるよ。パラグアイは、今まで行ったところよりも比較的住みやすそうな印象だわ。

    返信削除