2010年3月31日水曜日

半分青空ジム



暑い日が続いて、シエスタ(昼寝)なしでは、午後の生産性に影響が出る今日この頃です。ここ1週間近く運動をしてなかったので、便通と肩こりに悩まされていました。が、今日ジムに行きました。一週間契約で約200円くらいなので、安くていいです。もちろん設備も限られていますが、カトリック教会のお膝元で、久々に体動かしました。ジムのトレーナーに親切にいろいろ教えてもらいました。もちろん、多く見積もっても半分も何を言っているのか分かりませんでしたが(笑)でも、「じゃ、また明日5時に」と言われてしまいました(汗)

明後日から、カトリック教には重要な祭日が始まりますが、今週末くらいには、サッカーをやる場所を見つけたいです。以外とそこらじゅうでサッカーをやっているわけではなくて、人伝いに探さなきゃいけない感じのようです。

写真は、テレレ(お茶)の葉を販売していた奥さんです。いい笑顔してます。

3 件のコメント:

  1. 早速、筋トレしてるんだねー!!
    テニアだなー。
    KTCの教室で筋トレしてたヒデを思い出すよ。
    あたしは、日曜日のサッカー観戦で、全身筋肉痛になったよ。
    観戦しただけなのにね(笑)

    返信削除
  2. まずジム探すって面白いねww
    こっちは昨日からホームステイ開始!!語学学校も始まってなんやと忙しい毎日を体調崩す事もなく絶好調に堪能してるよ!!

    返信削除
  3. michi, テニアというよりただのAjoでしょ(笑)おれもサッカー観戦したいな。

    Soちゃん、おれらもホームステイだよ。何言っているか分からずなかなか大変だけど、やれることやって、後は、時間が解決してくれるのかと思うわ。

    返信削除