2010年4月26日月曜日

やれそうな気がする~

さて、試験を受けてから、1年くらい経ち、やっと今日配属先に出発です。明日以降、国道から土道を約20キロ行った村での生活が始まります。前任者の方から詳しく引継ぎしてもらって、情報を整理して考えていると、いろいろな可能性が見えてきました。そのアイデアを形に落とし込んで、詳細を詰める事が必要だと思いますが、やれそうな気がする~。

ただ、人間関係の構築と語学は、活動をしていくうえで必須、かつ時間がかかることですが、最初は焦らず着実に、早い段階でいいレベルまで持っていければと思います。まず最初の一ヶ月目、二ヶ月目は語学でつまずくでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿