2010年9月6日月曜日

ボリビア祭り


この間、ボリビアの祭りがありました。首都の中心地の近くであったけど、規模はそんなに大きくなく、見せる、というよりは、ボリビア人が楽しむためのものといった感じで、見物客もボリビアっぽい人が多かった。華やかな衣装を着て、ボリビアの文化が見れたけど、一部、思わず突っ込んでしまいたくなる場面があった。


かわいいの?ビビらせようとしているの?


気合入れすぎでしょ


8時だよ全員集合!?


ビール片手にトランペット吹いちゃいかんでしょ


わかめちゃん顔負け

video
ライオンキングいけるでしょう

ボリビアに行きたくなりました。高山病が怖いけど・・・。

2 件のコメント:

  1. パラグアイでボリビア祭なんてあるんだねー☆
    ぜひ、あたしたちの住むエルアルトに来てー!!!
    ちなみに、あたしのお母さん。
    視察の旅でこっちに来て
    高山病で入院しました(笑)

    返信削除
  2. ボリビア行きたい、ぜひ。

    パラグアイの隊員も半分くらいボリビアで高山病にやられているみたい。おれも富士山ですら、若干高山病の症状が出たから、たぶん出るだろうね。でも行きたい。

    返信削除