2010年10月19日火曜日

南米フットサル大会

日曜日に資金集めのために中学3年生主催のフットサル大会がありました。午後一時からと言うので、1時15分くらいに行ってみると、いるのは中学3年生だけ。結局始まったのは2時過ぎで、始まった時には2チームしかいなかったのに、ポツポツと人が増え、4時5時には6チームくらいできる程度人が集まりました。隣の村からも人が来ていたので、普段道を歩いている人もまばらな村で大勢の人が集まるイベントになりました。PTAの力が強いのと、夜は外を出歩かないので、普段お祭り騒ぎは少ないですが、もっとやればいいのに、と思った今日このごろでした。

カメラを持っていくと試合中になくなる可能性があるので、写真をアップできないのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿